人材紹介

紹介依頼から入社までの流れ

人材をご採用されるまでのサービスの流れをご紹介します。

お申し込み
貴社が求める人物像や応募条件、募集背景など詳しい求人内容を、営業担当へお聞かせください。
契約締結
人材紹介手数料や個人情報の取り扱いなどご契約内容をご確認ください。
人材リサーチ
いただいた求人内容を基に、ご登録者の中から候補者を選定します。候補者には、求人票の情報だけではない貴社の魅力をお伝えし、貴社への応募意思を確認します。
候補者をご推薦
履歴書と職務経歴書のほか、弊社コンサルタントによる所見を添えて候補者をご推薦します。
面接・選考
候補者との面接を設定します。面接の日程調整や選考結果など候補者への連絡は全て弊社が代行するため、貴社選考における作業負担を軽減できます。
内定
内定者へ入社意思を確認。その後、内定者と貴社との間に立って、給与・待遇・入社日などを調整します。また、内定者が入社するまでのフォローアップを行います。
採用・入社
内定者の入社を貴社へ確認後、ご請求書を発行します。
入社後のフォローアップ
転職者と入社企業双方に状況をお伺いし、フォローアップを行います。